会員機能
三菱食品は、菓子の老舗である榮太樓總本鋪との共同開発商品2アイテムを発売する。原料や品質へのこだわり、老舗のノウハウを融合させた商品の投入により、キャンデーの需要活性化を目指す。 商品名は「榮太樓總本舗 生クリームバニラ」(写真(左))、「同 日本の茶飴」(同(右))で、いずれもハードキャンデー。11日からSMをはじめ全国の小売店舗で発売。 「生クリームバニラ」は内容量80g、希望小売価格200円(税別)。北海道根釧地区産
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報