SMTS2024 大手卸、需要創造へ多彩な提案(上)
14~16日、千葉市の幕張メッセで開催された「スーパーマーケット・トレードショー(SMTS)2024」に出展した大手卸のブースでは、SMの需要・購買喚起へ向けた独自開発商品の提案やSMで導入が進むリテールメディアの有効化支援、コロナ禍後の消費変化に対応した新たなソリューションなどを多数披露した。各社の提案から今春の傾向を見る。(篠田博一)
●国分グループ本社 共創ビジネス実例豊富に
14~16日、千葉市の幕張メッセで開催された「スーパーマーケット・トレードショー(SMTS)2024」に出展した大手卸のブースでは、SMの需要・購買喚起へ向けた独自開発商品の提案やSMで導入が進むリテールメディアの有効化支援、コロナ禍後の消費変化に対応した新たなソリューションなどを多数披露した。各社の提案から今春の傾向を見る。(篠田博一)
●国分グループ本社 共創ビジネス実例豊富に