SMTS2024 大手卸、需要創造へ多彩な提案(上)

卸・商社 連載 2024.02.21 12720号 02面
【国分グループ本社】デリカでは「つながる」「ときめき」「もったいない」の切り口で展開

【国分グループ本社】デリカでは「つながる」「ときめき」「もったいない」の切り口で展開

【国分グループ本社】共創ビジネスでは横浜中華街との強力連携も

【国分グループ本社】共創ビジネスでは横浜中華街との強力連携も

【三菱食品】初披露で注目を集めた「オールドエルパソ」

【三菱食品】初披露で注目を集めた「オールドエルパソ」

【日本アクセス】専売品のつまみ菓子とチル酒のペアリングを提案

【日本アクセス】専売品のつまみ菓子とチル酒のペアリングを提案

 14~16日、千葉市の幕張メッセで開催された「スーパーマーケット・トレードショー(SMTS)2024」に出展した大手卸のブースでは、SMの需要・購買喚起へ向けた独自開発商品の提案やSMで導入が進むリテールメディアの有効化支援、コロナ禍後の消費変化に対応した新たなソリューションなどを多数披露した。各社の提案から今春の傾向を見る。(篠田博一)

 ●国分グループ本社 共創ビジネス実例豊富に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら