ビジネスフォーカス:nosh 食品事業2年で500万食 需要拡大の背景にテレワーク

外食 ニュース 2020.09.18 12116号 11面
広報の藤原愛さん

広報の藤原愛さん

ロールキャベツのトマト煮込み

ロールキャベツのトマト煮込み

 【関西】糖質90%オフの冷凍弁当の定期配送サービスを手掛けるnosh(ナッシュ)は、9月に累計販売数500万食を達成した。2016年設立で、食品事業を立ち上げたのは18年。およそ2年で急成長を遂げ、4月には尼崎市に新工場を竣工した。「急成長したのは、品質へのこだわりはもちろんのこと、得意のWebマーケティングと利用者を離さない仕掛けによる。さらに、徹底的なデータ管理によって目標を達成できる体制が整っているため」と語る、広報の藤原愛さんに話を聞いた。(篠原里枝)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介