定番となった「フローズンマーケット」企画
「チル酒」と菓子のペアリングを提案
【関西】日本アクセスは1月25、26日、インテックス大阪6号館で展示商談会「西日本春季フードコンベンション2024」を開催した。今回もテーマは「変革と挑戦」。フルライン卸としての機能拡大を訴求するとともに、近畿商品・営業推進部による西日本会場オリジナルの提案にも力を入れた。 出展者数は552社(ドライ118、菓子44、アイス24、冷凍食品73、和日配75、洋日配69、乳製品16、生鮮19、業務用デリカ114)。自社企画では加工食品、乾物・乾麺、菓子
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報