日本アクセス、「西日本春季フードコンベンション2024」開催 オリジナル提案に力

卸・商社 展示会 2024.02.02 12713号 04面
定番となった「フローズンマーケット」企画

定番となった「フローズンマーケット」企画

「チル酒」と菓子のペアリングを提案

「チル酒」と菓子のペアリングを提案

 【関西】日本アクセスは1月25、26日、インテックス大阪6号館で展示商談会「西日本春季フードコンベンション2024」を開催した。今回もテーマは「変革と挑戦」。フルライン卸としての機能拡大を訴求するとともに、近畿商品・営業推進部による西日本会場オリジナルの提案にも力を入れた。
 出展者数は552社(ドライ118、菓子44、アイス24、冷凍食品73、和日配75、洋日配69、乳製品16、生鮮19、業務用デリカ114)。自社企画では加工食品、乾物・乾麺、菓子

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら