バカルディジャパン、缶カクテル2品対象に映画とタイアップキャンペーン実施

酒類 キャンペーン 2012.07.02 10683号 08面

 バカルディジャパンは、缶入りカクテル「バカルディ モヒート」「同キューバリブレ」の2品=写真=を対象に、6月30日公開のジョニー・デップ主演映画「ラム・ダイアリー」とタイアップした映画コラボレーションキャンペーンを展開している。映画コラボの2缶特別パッケージを数量限定で販売しているほか、計400人にペア映画鑑賞券や非売品の日本版ポストカードとプレスパンフレットセットが当たる。全国70店舗の銀座ライオンでは「バカルディラム」を使用した3種の期間限定モヒートを販売中。

 ▽応募詳細などの参考URL=http://www.bacardijapan.jp/campaign/

 (梅津章嗣)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介