アキタ、「エッグバー」移動販売車展開 ブランド卵を若年層にPR

秋田善祺社長

秋田善祺社長

東京・渋谷エリアで展開している移動販売車「きよら・エッグバー・スタンド」

東京・渋谷エリアで展開している移動販売車「きよら・エッグバー・スタンド」

 鶏卵大手のアキタは8日から期間限定で、ブランド卵「きよら グルメ仕立て」を使用したメニューを販売する移動販売車「きよら・エッグバー・スタンド」を東京・渋谷エリアで展開し、若年層に向けたPR活動を展開している。5日に都内で行われた記者会見ではプロモーションの詳細が発表され、アイドルグループの乃木坂46も応援に駆け付けた。  「きよら・エッグバー・スタンド」では、ブランド卵「きよら グルメ仕立て」を使用したスティック状の卵料理(エッグバー)を販売する。味

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: グローバルダイニング