クラダシ、ブランド刷新 フードロス削減周知

総合 ニュース 2022.07.13 12431号 03面
ブランドリニューアルで誰もがより気軽に参加できるソーシャルグッドマーケットを目指す

ブランドリニューアルで誰もがより気軽に参加できるソーシャルグッドマーケットを目指す

 クラダシは創業8周年を迎える7日を機に「Kuradashi」のブランドリニューアルを実施。新たな成長戦略に基づいたブランドパーパスを策定し、気軽で楽しくお得にできるフードロス削減を周知する。SDGsの目標達成に向け、誰もが参加しやすい“ソーシャルグッドマーケット”を目指す。
 クラダシのミッションは「ソーシャルグッドカンパニーでありつづける」こと。「日本で最もフードロスを削減する会社」をビジョンに掲げ、消費可能でありながら通常の流通ルートでの販売が困

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら