日本アクセス、連結子会社を吸収合併
日本アクセスは24日、10月1日に外食産業関連業務の運営・管理を行う連結子会社ユニバーサルフードを吸収合併することを決定した。厳しい外食市場環境の中、両社が一体となった運営を行い、圧倒的ナンバーワンの規模・機能・収益を実現するサービス企業を目指す。 ユニバーサルフードは11年3月に日本アクセスの連結子会社となり、同社フードサービス事業本部と連携して外食流通戦略を推進していた。ユニバーサルフードの売上高は、前期349億7400万円。日本アクセスの前期
日本アクセスは24日、10月1日に外食産業関連業務の運営・管理を行う連結子会社ユニバーサルフードを吸収合併することを決定した。厳しい外食市場環境の中、両社が一体となった運営を行い、圧倒的ナンバーワンの規模・機能・収益を実現するサービス企業を目指す。 ユニバーサルフードは11年3月に日本アクセスの連結子会社となり、同社フードサービス事業本部と連携して外食流通戦略を推進していた。ユニバーサルフードの売上高は、前期349億7400万円。日本アクセスの前期