味わいを改良、紙パッケージを採用しリニューアル
香るタイプで新商品も
2004年当時のテレビCM
キユーピーのマスコット「たらこキユーピー」が生誕20周年=写真=を迎える。これを機に、「あえるパスタソース」の人気商品「たらこ」「明太子」をリニューアルし15日から全国発売する。 「あえるパスタソースたらこ」は2002年に発売し、ゆでたパスタにそのままあえるだけで手軽にメニューが楽しめる温め不要のソース。04年には、商品特徴のたらこのたっぷり感やつぶつぶ感を伝えるためにマスコット「たらこキユーピー」が誕生。CMソングや、ダンスが大きな話題となった。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報