ニッスイ・24年春夏戦略 4コンセプト新商品展開 多様化ニーズに寄り添う
ニッスイは24年春夏新商品として、家庭用の冷凍食品8品、すり身製品4品、瓶詰・パウチ食品4品を3月1日から発売する。業務用商品12品、水産品16品は3~4月に順次発売。合計44品で販売目標額は約50億円を見込む。梅田浩二取締役常務執行役員は新商品発表会で「多様化するニーズに寄り添い、健やかな生活とサステナブルな未来の実現に貢献する」と力を込める。未来(環境配慮・子ども)、健やか(カラダを整える)、ゆとり(豊かな生活)、喜び(ココロの充実感)の四つのコンセプトで新商品を展開し
関連ワード:
ニッスイ