会員機能
オープンキッチンの水産売場は丸魚など品揃えと鮮度を訴求
スーパーバリューが11日に開店した「スーパーバリュー世田谷松原店」(東京都世田谷区松原2-35-15)は、地下1階を売場に、2階と屋上を駐車場にして敷地を有効活用した。 同社として食品スーパー(SM)タイプの店舗としては初のこと。売場面積は約370坪(1221平方m)で、年商25億円を目指す。 同店は甲州街道沿いに立地するため、車客が見込める。売場を地下1階に配置して、1階には200台の駐輪場、2階と屋上に60台の駐車場を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報