各社員とも熱意を込めて取組みを発表
ローソンは1月31日に、グループ初となる社員向けイベント「Challenger's Forum~COLORS~」を開催した。グループ各社の社員が挑戦した事例や携わった思いを発表した。人材が多様化する中、社員とグループの理念を共有し、強いブランドを構築するのが目的。竹増貞信社長は「お客さま、仲間、笑顔を忘れなければ、いろいろなことができるグループだと確認し合った」と手応えを話した。 イベントには国内のローソン、ローソンエンタテインメント、ローソンスト
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報