CJ、「美酢」年間1千万本突破 韓国発果実酢が再ブーム 飲みやすさ・美容で支持

飲料 ニュース 2021.05.26 12232号 10面
「美酢」のカラフルなパッケージは大陳向き、希釈7品で選べる楽しさも伝える

「美酢」のカラフルなパッケージは大陳向き、希釈7品で選べる楽しさも伝える

 CJフーズジャパンの果実酢ドリンクの希釈式オリジナル「美酢(ミチョ)」が20年に年間販売1000万本を超えた。
 ほかにない100%果実発酵酢の飲みやすさ、美容イメージで支持された。ホールセールのヒットをフォロワー6万人以上のインスタグラム、CM投下などで全国化した。近年の増収率も著しく、新商品「みかん」の生産も追いつかないほどといい、韓国発飲用酢の再ブレークを果たしている。
 「美酢」は、釜山工場で酵母・酢酸発酵した果実を全

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら