会員機能
店頭販促では米女太一社長自らも景品進呈
アサヒ飲料は3月23~24日、「三ツ矢の日」の発売140周年を記念した店頭販促を行い、実施店数を倍増して最大規模になった。1143店で社員1060人が試飲、景品ガチャを促して直接、謝意を伝えた。米女太一社長も店頭に立ち、夏に「『ウィルキンソン』120年イベントも行い、おいしくて心身にも良い価値を知ってもらう。炭酸の年にする」と表明。営業、マーケティングの相乗効果によって期初の1~2月は大幅な出荷増といい、勢いを通年化する。 「三ツ矢サイダー」は兵庫
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報