エースコック「モッチッチ」ファースト加速
エースコックは、今春夏の商品戦略として取り組む「『モッチッチ』ファースト」をさらに加速させていく。6月1日に「ラーメンモッチッチ」2品をリニューアル発売し、「モッチッチ」ブランドの価値向上と需要のすそ野拡大を目指す。
同社は今春夏、「モッチッチ」ブランドに注力を図りながら、「スーパーカップMAX」や「スープはるさめ」といった基幹ブランドを活性化して、国内事業の成長に取り組んでいる。
関連ワード:
ブランド価値向上
-
エースコック「モッチッチ」ファースト加速(下)販促強化で盛り上げ
麺類 連載 2020.06.01●「ハローキティ」とコラボ エースコックは「『モッチッチ』ファースト」のさらなる充実を図り、「モッチッチ」とサンリオの「ハローキティ」がコラボレーションした「バーコード3枚で絶対もらえる!ハローキティ エコバッグプレゼントキャンペーン」を実施する。…続きを読む
-
エースコック「モッチッチ」ファースト加速(上)「ラーメンモッチッチ」刷新
麺類 連載 2020.05.29●ブランド価値向上へ エースコックは、今春夏の商品戦略として取り組む「『モッチッチ』ファースト」をさらに加速させていく。6月1日に「ラーメンモッチッチ」2品をリニューアル発売し、「モッチッチ」ブランドの価値向上と需要のすそ野拡大を目指す。 同社は…続きを読む