ニチレイフーズ商品戦略・23年秋
ニチレイフーズは23年秋の家庭用商品として、調理冷食で新商品11品、リニューアル品11品を9月1日発売する。清川吾朗家庭用事業部長は発表の場で、22年度も冷食市場は過去最高を更新し、今期も好調に推移していると指摘。(藤村顕太朗)
-
ニチレイフーズ商品戦略・23年秋(下)業務用 時短や原料高騰へ対応
冷凍食品 連載 2023.07.28ニチレイフーズは23年秋の業務用商品として、調理冷食の新商品27品とリニューアル8品を9~10月(一部8月)にかけて発売する。滝英明業務用事業部長は発表の場で、「人流の拡大は業務用市場で追風になっているが、今後も時短ニーズ、原材料費などの高騰、人手不…続きを読む
-
ニチレイフーズ商品戦略・23年秋(上)家庭用 2戦略継続掲げ新11品
冷凍食品 連載 2023.07.26ニチレイフーズは23年秋の家庭用商品として、調理冷食で新商品11品、リニューアル品11品を9月1日発売する。清川吾朗家庭用事業部長は発表の場で、22年度も冷食市場は過去最高を更新し、今期も好調に推移していると指摘。冷食はコロナ禍を経て、変化する社会環…続きを読む