ニッカ、「スーパーニッカ角びん」で最大需要ゾーンに参入

酒類 ニュース 1994.05.11 7699号 2面

洋酒大手のニッカウヰスキー(株)(東京都港区、03・3498・9258)は市場掘り起こしに向け、ウイスキーの新製品「スーパーニッカ角びん」を24日から発売する。容量七二〇ml入りで希望小売価格一九八〇円と、家庭用市場の最大ボリュームゾーン(一五〇〇円~二〇〇〇円)に照準を合わせた商品。 今までサントリーの「角」「白角」が主力だったが、今年に入ってキリン・シーグラムが「ロバートブラウン・スーパークリーン」で参入。今回ニッカも新製品で参入したことによりビー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介