ハウス食品、ディズニーシーで嵐ライブ開催、観客魅了 キャンペーン応募総数過去最高

 ハウス食品は20日、オリエンタルランドらとのコラボで「ハウス食品プレミアムナイト嵐in東京ディズニーシー」(写真)を開催した。幅広いファン層をもつ嵐の起用で顧客層拡大を狙ったもの、結果は「同社商品の売上げに寄与」(高木敬文広報・IR室長)。貸し切りイベントには、キャンペーンに当選した3525組7050人が集結した。  応募総数は、同社キャンペーン過去最高の500万通超だ。応募は、オープン懸賞とクローズド懸賞の2通りで実施した。クイズに答えて応募するオ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら