会員機能
●「マウントレーニア」安定成長続く チルドカップコーヒーのパイオニアである森永乳業は、「マウントレーニア」ブランドの強化を図ることで販売増と市場拡大を目指す。前期(12年3月期)実績は、震災の影響を受けつつも前年比を上回り、ブランド誕生から安定して成長を続けている。今期は市場の流れを踏まえた基盤強化と新しいユーザーの取り込みを図った戦略を展開していくことで、さらなる伸長を狙う。 前期は、震災の影響から消費者の購入意向が定番
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報