味の素ゼネラルフーヅ、業務用初のブランド立ち上げ ビジネス領域拡大へ

飲料 ニュース 2015.01.12 11122号 01面
新ブランド「AGFプロフェッショナル」の新商品

新ブランド「AGFプロフェッショナル」の新商品

 味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は、業務用事業の強化を目的に業務用で初めてブランドを立ち上げる。新ブランドは「AGFプロフェッショナル」として製品やサービスなどの提供を通じて、外食産業などに向けビジネス領域を広げていく。「AGFプロフェッショナル」というブランド展開することで、従来の顧客への個別対応だけでなく、業務用のマーケットに対しての提案が可能となる。これにより、売上げ構成比における業務用事業の割合を2割から3割に拡大していく狙いだ。新商品は、「2L用シリーズ」「1杯用シ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介