会員機能
日清オイリオグループは24年、広告キャラクターに「ドラえもん」を起用する。展開する日本初のサラダ油「日清サラダ油」が発売100周年を迎えることを記念し、今後も“植物のチカラ”で食の「未来」に貢献する姿勢を伝える。広告活動や情報発信などで登場する予定で、2月末からすでに第1弾としてTVCM「日清オイリオは、これからも。」篇を全国放映中。 食用油業界ではここ数年、技術軸によるさまざまな価値戦略が敷かれ、中でもクッキングオイル分野は過渡期にある。23年は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報