会員機能
岩塚製菓は25日、人気の「ふわっと」シリーズの新商品「35g ふわっと のり塩味」(写真、参考小売価格140円前後)を発売する。アオサ・青海苔を組み合わせ、程よい塩加減で後引くおいしさに仕上げた。また発売に合わせて、既存の「やわらかえび味」「枝豆味」もパッケージをリニューアル。商品の特徴である軽やかさを前面に押し出し、店頭での視認性を高めた。 ふわっとシリーズは01年の発売以来、新潟県産米100%の生地を極限まで薄く仕上げた柔らかく軽い食感で人気を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報