岡本均社長
伊藤忠食品は今期、2年目を迎える中期経営計画「Transform2025~創造と循環~」の目標実現に向け、企業活動の原点に位置付ける消費者起点をあらためて強く意識した活動を展開していく。デジタルサイネージや卸の情報力を生かした顧客体験の創出、ワンランク上の質を備えた商品開発などにより多様化するニーズへの対応を加速。25年3月期連結決算は、売上高7000億円(前年比4.1%増)、経常利益100億円(同8.5%増)の達成を狙う。
今期は単年度テーマを「Catch the Mar
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報