【速報】アサヒ飲料「ウィルキンソン」120周年 刺激・爽快感でシーン拡大図る

2024.07.15
左から林未知香マーケティング部長(左)と菅田将暉

左から林未知香マーケティング部長(左)と菅田将暉

 アサヒ飲料の「ウィルキンソン」は120周年を迎えた。強みの刺激、爽快感を伝えて飲用シーンを拡大する。最需要期の夏の炎天下、運動後、食事など場面に合わせた訴求をサンプリング中心に行い、飲用率50%のユーザーをさらに広げる。11日にPRイベントを東京都渋谷区で開催。新CMに出演する俳優・菅田将暉が登壇した。(長谷川清明)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介