MHDモエヘネシーディアジオはシャンパーニュブランド「ヴーヴ・クリコ」から、グラスに同品と氷を入れて楽しむ新商品を1日に発売した。発売に合わせて、体験イベントを東京・千葉・沖縄で開催している=写真。 新商品は「ヴーヴ・クリコ リッチ オンアイス」(希望小売価格・税抜き9250円)と「同リッチ ロゼ オン アイス」(同9850円)の2アイテム。「リッチ オン アイス」は、パイナップルやマンゴーといった果実のような風味が感じられる。グラスに大きめの氷を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報