リボン食品「ミノッテ」、健康メディアを開設 女性寄り添いWeb発信

菓子 ニュース 2024.10.18 12839号 08面

 【関西発】リボン食品は9日、フェムケアフードブランド「Minotte(ミノッテ)」の新たな取り組みとして、企業の健康経営や両立支援の促進サービスなどを提供するファミワンと共同で企画・運営する健康Webメディア「こころとからだが喜ぶウェルネスメディア『知ってハレばれ』」を開設した。
 同メディアでは、女性特有の健康課題やライフステージに応じた心と体の変化に寄り添い、読んで「知ってハレばれとした気持ち」になれることをコンセプトに、専門家へのインタビュー記

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介