前原祐樹営業部副部長(左)と野村修嗣担当部長
【関西】「サントリー生ビール」の近畿エリアの業務用における取扱店舗数は、10月末時点で約2500店と目標を達成し、順調に推移している。中身の評価に加え、TVCMやマグジョッキも好評でさらなる広がりが期待されるとして、業務用市場での存在感をさらに高めていく。 サントリー生ビールは、23年4月に缶で発売を開始。24年2月には中身、パッケージをリニューアル。3月からは料飲店向けに業務用(瓶、樽)でも展開を始めている。9月2日から11月26日までサントリー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報