丸美屋食品工業ら3者、「サキホコレ」をPR ふりかけとの相性訴求

新米×ふりかけのおいしさを発信(グランマートイーストモール店で)

新米×ふりかけのおいしさを発信(グランマートイーストモール店で)

いとく大館ショッピングセンターで

いとく大館ショッピングセンターで

 【東北】本格デビューから3年目を迎えた秋田県のブランド米「サキホコレ」をPRする試食イベントがこのほど、秋田県大仙市のグランマートイーストモール店、大館市のいとく大館ショッピングセンターで行われ、買い物客らが新米の味を確かめた。
 コメの消費拡大を目的に秋田県と丸美屋食品工業、小売企業のユナイトホールディングスの3者が企画したもの。店頭の特設ブースでは、丸美屋食品工業がシリーズ展開するのりたまや梅かつおといったふりかけ11種との相性を訴求。食べ合わせ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら