キリンビール、「新・淡麗キャンペーン」を展開

酒類 キャンペーン 2007.12.19 9924号 05面

 キリンビール(株)(東京都中央区、03・5540・3499)は「麒麟淡麗〈生〉」と「淡麗グリーンラベル」=写真=のリニューアル発売と同時に「麒麟淡麗〈生〉」のCMを一新し、12日から08年4月15日まで「新・淡麗キャンペーン」を展開している。

 発売10周年を迎える「麒麟淡麗〈生〉」は、おいしさの原点である大麦の使用量を10%増量し、「キレ」と「飲みごたえ」が両立した“より本格的なうまさ”を実現。新CM第一弾は、「飲みごたえの頂点へ」をキャッチフレーズにアルピニストの野口健が登場する。“糖質70%オフ”が人気の「淡麗グリーンラベル」は、大麦増量で「うまさ」を、最適な香りのホップ増量で「爽快(そうかい)さ」を向上させ、うまさと飲みやすさが調和した「爽快なうまさ」を追求した。

 キャンペーンは、キャンペーンシールが張られている「麒麟淡麗〈生〉」「淡麗グリーンラベル」(350ml缶・500ml缶)を購入後、パソコンまたは携帯電話からキャンペーンサイト(http://www.newtanrei.jp)にアクセスし、シールに記載されているID番号を入力。抽選で「新・淡麗セット」(「麒麟淡麗〈生〉」「淡麗グリーンラベル」の各4本セット)が合計1万人に当たる。応募資格は20歳以上で、賞品は順次発送される。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビール