エービーインベブジャパン、「冬季五輪」で大型施策 冬でも「コロナ」

酒類 ニュース 2025.12.22 13048号 03面
エービーインベブジャパンのマヤ・ケアンズマーケティング責任者(左)とコロナビールシニアブランドマネージャーのケイティ・キム氏が10日に日本オリンピックミュージアムで発表した

エービーインベブジャパンのマヤ・ケアンズマーケティング責任者(左)とコロナビールシニアブランドマネージャーのケイティ・キム氏が10日に日本オリンピックミュージアムで発表した

 世界的ビールブランド「コロナ」が冬場の需要活性化に乗り出す。ノンアルコール飲料「コロナ セロ」が公式パートナーを務める「ミラノ・コルティナ冬季オリンピック」に絡めた大型キャンペーンを12月から開始。これまでのビーチをはじめとする夏場のイメージを覆し、「場所を問わずいつでもリラックスを届ける」(エービーインベブジャパンのマヤ・ケアンズマーケティング責任者)ブランドイメージを定着させたい考えだ。
 日本でのキャンペーン「FOR EVERY GOLDEN

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら