北海道ラーメン特集:寺岡北海道、タッチパネル販売機「セラップ」飲食店へ導入提案を積極化

特集 外食 2015.05.15 11180号 07面
外食展示会でもセラップを強力にアピール

外食展示会でもセラップを強力にアピール

 寺岡精工子会社の道内販売代理店・寺岡北海道は、タッチパネル券売機「saleup(セラップ)」=写真=の売り込みに力を入れている。飲食業界での人手不足や省力化、業務効率化に対応し、これまで難しいといわれた券売機での売上げアップや金銭管理、計数管理を実現するなど、券売機の新しい常識を創造する。saleupはセールupのネーミングの通り、売上げ拡大を目指す仕掛けをふんだんに組み入れている。  同機は22インチの大型タッチパネルを採用、1画面に最大64ボタン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介