キリンビバレッジ、「ぱんだっ茶デザイン募集」展開 人気作は商品化

キリンビバレッジ(株)(東京都千代田区、03・5821・4001)は5日から10月2日までの間、12月中旬に発売予定の「生茶 玉露100%」190g缶のパッケージデザインを募集する「ぱんだっ茶 デザイン募集」を全国で実施する。同商品は同社が運営するショッピングwebサイト「Markers(マーカーズ)」で限定発売するもので、消費者とともに製品を作り上げていく新しい形の募集企画。募集・審査後にサイト内でデザイン投票を行い、一番人気には実際に商品化される予定。

〈概要〉▽作品課題=「やすらぎ」をテーマに生茶パンダをモチーフとし、商品名とKIRINのロゴマークを表記する190g缶パッケージデザイン▽賞品(人数)=最優秀賞(1人):応募したデザインの商品化および同商品各1ケースとオリジナルマスコット、入賞(若干名):「Markers」オリジナル飲料セット▽応募方法=同サイト(http://www.markers.co.jp)にアクセス後、応募用紙をダウンロード。応募デザインを190g缶に貼り付け、デジカメ等で撮影し、応募用紙に貼付の上、pandacha@markers.co.jpまで送信▽結果発表=メールで連絡▽問い合わせ先=“ぱんだっ茶”デザイン募集事務局(help@markers.co.jp、午前9時から午後5時まで受付)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビバレッジ