お花見に欠かせぬドリンク1位は「ビール」 アサヒビールが意識調査

酒類 統計・分析 2006.04.05 9636号 7面

アサヒビール(株)(東京都墨田区、03・5608・5126)のお客様生活文化研究所は3月中旬全国の20歳以上の男女を対象にした「お花見」に関する意識調査をインターネットで実施した。6940人の有効回答を得たところ、7割以上が「花見に出かける」意向を示し、昨年に引き続き花見への高い関心が明らかになった。 同社が花見への参加予定について尋ねたところ「必ず行く」と答えた人は33・8%に達した。すでに“バスツアーに申し込んだ”などスケジュールを組んだ人や開花時

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール