北海道特集:トップに聞く市場動向=福山醸造・福山社長

酒類 特集 1999.09.13 8582号 20面

“トモエブランド”で全国発信する味噌・醤油メーカー・福山醸造(株)(札幌市東区、011・711・8181)は、二一世紀の経営理念に“総合食品メーカー”を標榜する。 二〇〇一年までの第六次経営計画で、社内トータルの構造大変革に着手、主力商品への特化、それによる生産集約化・コストダウンを軸にした経営体制の見直しを急方針。 「いま、あらためて北海道地場メーカーを意識する時期」を強調する福山〓社長に、未来ビジョンと具体策を聞いた。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 北海道特集