藤沢地区ファミリー外食消費調査 すかいらーくグループ圧倒的強さ

統計・分析 外食 1994.08.24 7749号 3面

(株)コミュニケーション科学研究所(東京都文京区、03・5684・3731)の消費者調査シリーズ第三弾「首都圏のファミリー外食消費調査・藤沢地区」によると、利用回数を増やしたい店はすかいらーく、デニーズ、ガストがベスト3となった。同調査は4月15・17日の両日、藤沢駅前で市内に住む二〇代の女性(未婚含む)~五〇代の主婦三一二人に街頭面接調査を行ったもの。藤沢市は三五万強の人口を擁し、民度が高い。またファミリーレストラン(FR)が主要ブランドだけで四五店、ファストフード(FF)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら