サークルKサンクス、弁当・惣菜を集中強化 スイーツ見直し
サークルKサンクスは、新商品開発商品を約30%削減し定番の弁当・惣菜の商品力向上に力を注ぐ。発売から8年を経過したオリジナルスイーツ「シェリエドルチェ」は“日常”と“ご褒美”の切り口で全面的に見直す。新商品開発は「個食・簡便・上質・健康」をキーワードに新定番商品に育てる。 今期から「SCM構造改革委員会」を立ち上げ、弁当・惣菜・スイーツなど中食の開発・生産・販売体制を見直してきた。 「これまで新商品を乱発し、売れている商品
サークルKサンクスは、新商品開発商品を約30%削減し定番の弁当・惣菜の商品力向上に力を注ぐ。発売から8年を経過したオリジナルスイーツ「シェリエドルチェ」は“日常”と“ご褒美”の切り口で全面的に見直す。新商品開発は「個食・簡便・上質・健康」をキーワードに新定番商品に育てる。 今期から「SCM構造改革委員会」を立ち上げ、弁当・惣菜・スイーツなど中食の開発・生産・販売体制を見直してきた。 「これまで新商品を乱発し、売れている商品