サントリー食品インターナショナル、「BOSS」ブランドさらに進化 ワークスタイルに対応

清涼飲料 ニュース 2016.10.03 11423号 03面
プレミアムボスザ・マイルド

プレミアムボスザ・マイルド

柳井慎一郎執行役員

柳井慎一郎執行役員

 サントリー食品インターナショナルは、16年秋冬「BOSS」ブランド進化戦略として、ダイバーシティ化が進むなどの多様化するワークスタイルに対応し、ボトル缶コーヒーのラインアップ拡充を図る。働く女性を意識したオフィスでのリラックスや休息に合うボトルコーヒーとして、ミルクマイルドタイプの「プレミアムボス ザ・マイルド」とミルクリッチだが、砂糖不使用の「プレミアムボス ザ・ラテ〈砂糖不使用〉」を9月27日から、新たに投入した。多様化するオフィスでのワークスタイルをボトル缶コーヒーの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら