おうちドリンクバー <ペプシゼロ>(サントリー食品インターナショナル)202…
2025.08.03
商品概要:「おうちドリンクバー」シリーズ新アイテム。同品1:炭酸水4で割ることで、簡単においしい「ペプシゼロ」が出来上がる。かき氷のシロップや、スイーツ、料理のアクセントにも使用できる。 商品名:おうちドリンクバー <ペプシゼロ> メーカー:サントリー…続きを読む
商品概要:「スターバックスチルドカップ」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発。爽やかな風味のマンゴー果汁を、フレッシュな味わいのミルクを使用した香り高いアールグレイティーラテと合わせた。ベルガモットが上品に香るスターバックス…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、自動販売機のキャッシュレスアプリ「ジハンピ」の新TVCMとして俳優・阿部サダヲ、桜田ひよりが出演する「3本無料」篇(15、30秒)、「スピード決済」篇(15秒)、「ポイント使える」篇(15秒)を7月1日から放映する…続きを読む
商品概要:「スターバックス GRAB&GO」シリーズ新アイテム。スターバックスならではの深煎りのコーヒーのコクはそのままに、こだわりのホワイトチョコフレーバーの柔らかな風味とミルクの優しい甘さをバランスよく調和させた。華やかで満足感のある味。ま…続きを読む
◇わが社の取り組み サントリー食品インターナショナルは、資源循環型社会・脱炭素社会の実現に向けてサントリーグループ全体で30年までにPETボトルの100%サステナブル化に取り組む。水平リサイクルのボトルtoボトルを基盤としながらPETボトルの原料に…続きを読む
商品概要:「クラフトボス 世界のTEA」シリーズ新アイテム。台湾産ライチと白ブドウのみずみずしく軽やかな甘さに、ジャスミン茶の華やかな香りと塩をアクセントとして掛け合わせ、複層的な味わいを実現した。ブレンド素材は、スリランカ産ヌワラエリア茶葉、中国産ジ…続きを読む
サントリー食品インターナショナル(SBF)の小野真紀子社長は、同社初の女性社長として23年に就任して以降、海外事業やサステナビリティに関する経験・知見を生かすことでグローバル企業としての成長を加速させる。このほど取材に応じた小野社長は自身のキャリアや…続きを読む
商品概要:「クラフトボス 世界のTEA」シリーズ新アイテム。リンゴ果汁、西洋ナシ果汁と2種の紅茶を絶妙な比率でブレンドし、飲みやすく飽きない味わいに仕立てた。北米のティーショップで人気の、リンゴと他のフルーツを組み合わせた果汁ブレンドで、大人でもすっき…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。クリーミーなミルクに、同シリーズ史上最大級となる量のストロベリー果肉と、練乳の風味を合わせたぜいたくな味わいのデザートドリンク。練乳の甘さとミルクのまろやかさが、クラッシュしたストロベリーの…続きを読む
飲料メーカー5社は5月29日、24年11月に発足した「社会課題対応研究会」の活動を報告した。物流の「2024年問題」を喫緊の共通課題としてとらえ、24年3月~25年2月の期間、5社合計でトラックドライバーの待機時間(1時間以上)を平均約40%、運転業…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス 世界のTEA」シリーズから「台湾ライチティー」を27日から期間限定で発売する。 同品は、暑い台湾のドリンクスタンドで親しまれている夏の果実とジャスミン茶を組み合わせたアレンジティーからヒントを得た。…続きを読む