サントリー食品インターナショナル、「ジハンピ」のTVCM全国放映 500万D…
2025.06.30
サントリー食品インターナショナルは、自動販売機のキャッシュレスアプリ「ジハンピ」の新TVCMとして俳優・阿部サダヲ、桜田ひよりが出演する「3本無料」篇(15、30秒)、「スピード決済」篇(15秒)、「ポイント使える」篇(15秒)を7月1日から放映する…続きを読む
商品概要:「サントリー天然水 きりっと」シリーズ新アイテム。ヨーグルト味とレモンの掛け合わせによる複層的で爽やかなおいしさが特徴の乳性飲料。3種の乳酸菌&ビフィズス菌で発酵したこだわりの乳のコク深く滑らかな口当たりに、シチリア産の朝摘みレモン果…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、好調な「サントリー天然水」ブランドのさらなる育成を図る。主力となる“本体”を基盤とした訴求を強め、「サントリー天然水 SPARKLING」や果汁飲料の「きりっと」シリーズなどサブカテゴリー製品の成長につなげていく。…続きを読む
商品概要:「GREEN DA・KA・RA」シリーズ新アイテム。北海道産トウモロコシを100%使用し、焙煎方法の異なる2種のコーンをブレンドすることで、素材の持つ自然な甘みや香ばしさを引き出し、最後まで心地よくすっきり飲める味に仕上げた。アレルギー特定原…続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ新アイテム。凍らせるとフラッペがPETボトルで楽しめる商品。満足感のある甘みと、フラッペならではのシャリシャリとした爽快な食感が最初から最後まで楽しめる。冷凍庫から取り出し、周りが溶け始めたらシェイクし、シャカシャカと…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス」など商品の価格改定を行う。包材を含む原材料価格の高騰に加え、物流コストの上昇などに対応するため、10月1日出荷分から実施する。 対象はPETボトルや缶など全234品。PETボトル商品は6.0~25.…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「サントリー天然水 きりっと果実」を含む「きりっと」シリーズ初の乳性飲料カテゴリー商品として「同きりっとヨグ 朝摘みレモン&ヨーグルト味」を4月22日に発売した。 同品はヨーグルト味とレモンを掛け合わせ、複層的で爽…続きを読む
緑茶飲料市場は大手各社ならではの活性策が展開され、時代や生活者の嗜好(しこう)の変化の中で進化を続ける。24年は緑茶ブランドの大規模な刷新が相次ぎ緑茶飲料の新たな選択肢としてユーザーの飲用を喚起した。生活者の嗜好がより細分化・多様化する中で緑茶飲料独…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、「クラフトボス 世界のTEA」シリーズを新たなクラフトボスの成長の柱に据えるとともに、「GREEN DA・KA・RA」や「伊右衛門」ブランドのさらなる育成を図る。 「クラフトボス 世界のTEA」シリーズは、国内外…続きを読む
紅茶飲料市場が活況だ。健康志向や止渇ニーズの高まりから飲料全体で無糖系が伸長する中、25年春から大手飲料メーカーが続々と無糖を含む紅茶飲料の刷新や新商品を販売した。 市場のけん引役としてさまざまな提案を行うキリンビバレッジの「午後の紅茶」ブランドは…続きを読む
緑茶飲料や紅茶飲料など各社の主力ブランドがしのぎを削る茶系飲料市場は、24年に参入各社の緑茶飲料の大幅な刷新や周年を迎えて市場の活性化につながった。今年は健康志向や止渇ニーズの高まりから無糖系を中心とする紅茶飲料の新たな提案が相次ぎ、昨年の緑茶飲料に…続きを読む