サントリー食品インターナショナルとLIXIL 期間限定でカフェオープン
2025.03.05
●「Greentap」の魅力発信 サントリー食品インターナショナルはLIXIL(リクシル)と共同開発したキッチン用ミネラル浄水栓「Greentap(グリーンタップ)」の魅力を体感するカフェを東京都の麻布台ビルズカフェで4~9日までの期間限定でオープ…続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ新アイテム。クラフトボスこだわりのコーヒーに、大人の味わいのビターチョコフレーバーとミルクチョコフレーバーの2タイプをブレンドすることで重厚感のあるぜいたくな味わいを実現。 商品名:クラフトボス <悪魔の誘惑ダブルショ…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの24年12月期連結決算は売上高1兆6967億6500万円(前年比6.6%増)、営業利益1602億4900万円(同13.1%増)、経常益1610億4700万円(同13.6%増)、当期利益934億9500万円(同13.0…続きを読む
商品概要:「ボス」シリーズ新アイテム。ポケモンカードゲームとのコラボ商品。ブラジル産の最高等級豆を使用。高火力な焙煎(エクストラ焙煎)やスチームロースト製法を組み合わせることで、コクと苦みが進化した微糖コーヒーに仕立てた。 商品名:ボス <ex 進化の…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「伊右衛門」を大幅に強化する。サントリー緑茶「伊右衛門」の味わい・デザインともにブランドの原点となる“京都”をテーマに大刷新し3月4日から発売。これに合わせて「同ほうじ茶」を3年ぶりにリニューアルして、新たに「同玄米…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは25年の事業方針として「サントリー天然水」「伊右衛門」「BOSS」などコアブランドの継続強化に加え、自動販売機事業を拡大させる。今春大刷新する「伊右衛門」本体でブランド価値をあらためて伝えて緑茶市場活性化を図るととも…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは25年の事業方針として「サントリー天然水」「伊右衛門」「BOSS」などコアブランドの継続強化に加え、自動販売機事業を拡大させる。今春大刷新する「伊右衛門」本体でブランド価値をあらためて伝えて緑茶市場活性化を図るととも…続きを読む
●アプリ起点に自販機成長加速も サントリー食品インターナショナルは25年、「サントリー 天然水」をはじめとするコアブランドの強化、「Snap Drink」などの新需要創造、新たに開発したキャッシュレスアプリ「ジハンピ」を起点とする自動販売機の構造改…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは“天使と悪魔のバレンタイン”をテーマに、「クラフトボス 悪魔の誘惑ダブルショコララテ」と濃縮タイプの「割るだけボスカフェ 天使のくちどけホワイトショコラ」を28日から期間限定で発売する。それを記念して今年誕生85周年…続きを読む
商品概要:イラストレーター可哀想に!の作品、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむとコラボレーションしたオリジナルパッケージデザインボトル。全3種。おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ、きみまろを起用したオリジナルデザイン。3種のうち1種は、なっちゃんのキャラクターとお…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。香り高いブラックティーにコク深くまろやかなミルクを加え、甘く華やかなイチゴの香りを合わせたティーラテ。柔らかな甘みでほっとひと息つきながら、新年の訪れを彩る華やかな香りとぜいたくな味。 商品…続きを読む