サントリー食品インターナショナル、「POPメロンソーダ ミックスプリンアラモ…
2024.12.25サントリー食品インターナショナルは、ロングセラーブランド「POPメロンソーダ」シリーズの期間限定商品として「同ミックスプリンアラモード(600ml)」=写真=を10日から発売している。喫茶店で定番のメロンソーダとプリンアラモードの両方を楽しめる夢のコ…続きを読む
24年12月期第3四半期連結(カッコ内は前年比) ▽売上収益1兆2777億円(前年比7.1%増)▽営業利益1394億円(同19.4%増)▽当期利益833億円(同24%増)。 セグメント別では、日本売上収益5578億円(同3.5%増)、セグメント利…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。幾重にも折り重なった花やハーブの華やかな香りとやさしいはちみつの甘さを、ベルガモットがふんわり香るアールグレイティーラテに合わせた。花畑にいるかのような、キンモクセイを始めとしたさまざまな香…続きを読む
商品概要:「サントリー天然水」シリーズ新アイテム。ビタミンC配合。爽やかなレモンの香りと、シャキっとキレのよい酸味を感じられる。清冽なおいしさのサントリー天然水を使用。レモンの味わいをしっかりと感じながらもみずみずしくゴクゴク飲み続けられる。気分転換や…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と協働して水平リサイクル「ボトルtoボトル」を推進する。MUFGに加え、三菱UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の本社を含む東京・名古屋・大…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、ロングセラーブランド「BOSS」の価値をあらためて伝え、成長を加速させる。秋冬に向けて基幹PET「クラフトボス」から「甘くないイタリアーノ」を強化し、「ブラック」「ラテ」に続く3番目の柱として育成、地位確立を図る。…続きを読む
商品概要:まろやかな甘みのあるマンゴーと、華やかな香りのある烏龍茶を組み合わせた満足感のある味。マンダリンオレンジ果汁の酸味と烏龍茶ポリフェノールで、後味すっきりな味。 商品名:サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン)マンゴー&マンダリンティーエード …続きを読む
商品概要:新「スターバックス MY COFFEE TIME」シリーズ。いつでもどこでもスターバックスの味が楽しめるショート缶コーヒー。コク深いコーヒーとミルクの優しい甘さを絶妙なバランスで調整し、心地よい後味を感じられるぜいたくな一杯。相性のよいスイー…続きを読む
商品概要:新「スターバックス MY COFFEE TIME」シリーズ。いつでもどこでもスターバックスの味が楽しめるショート缶コーヒー。コーヒー豆の深みのあるアロマで、豊かなコクとまろやかな余韻が楽しめる。コーヒーの香ばしさを引き立てる相性のよいフードと…続きを読む
商品概要:「ボス」シリーズ新アイテム。任天堂が発売するゼルダの伝説シリーズとコラボ。厳選した4ヵ国の豆をブレンドし、コク深く複雑味のある味を実現。産地に合わせた、コク、苦み、甘みを引き出す3種の焙煎を用いて力強い味に仕上げた。コク深さと苦みにこだわった…続きを読む
商品概要:「スターバックスチルドカップ」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発。スターバックスの店舗で提供されるパンプキンスパイスラテをイメージし、ふんわり甘いカボチャの香りにクリーミーなミルクとコーヒーを合わせ、アクセントと…続きを読む