クラフトボス <ブラッドオレンジ&ピンクグレープフルーツ>(サントリー食品イ…
2025.10.23
商品概要:「クラフトボス果汁」シリーズ新アイテム。健康的で上質なイメージのあるブラッドオレンジに加え、ピンクグレープフルーツ、レモンの3種の柑橘系果実をブレンドし、ほのかにビターで爽やかな味わいを実現。クエン酸1500mg と、1日分のビタミンB6、ナ…続きを読む
●容器刷新1年で65%増 サントリー食品インターナショナル(SBF)の「サントリー天然水」1LPETボトルが同社の予想を上回る勢いで成長を続けている。容器形状刷新後1年間(24年5月~25年4月)の販売数量は前年比で65%増と躍進。持ち運びなどパー…続きを読む
商品概要:「BOSS」シリーズ新アイテム。国民的ロールプレイングゲーム"ドラゴンクエスト”シリーズとのコラボ商品。“ベギラマ焙煎”(短時間×高温で豆を焙煎)を用いることで、力強い香りと深みのあるコクを実現した。働く人の冒険心を鼓舞する"かいしんのコク”…続きを読む
商品概要:新「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」シリーズ。薬膳の基本である五味(酸、苦、甘、辛、鹹(さん、く、かん、しん、かん))の思想に基づいて、素材をバランスよく配合したホット飲料。ショウガを中心に、はちみつとリンゴのほっとする味わいで寒い季節に飲みた…続きを読む
商品概要:新「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」シリーズ。薬膳の基本である五味(酸、苦、甘、辛、鹹(さん、く、かん、しん、かん))の思想に基づいて、素材をバランスよく配合した炭酸飲料。ショウガはエキス化して自然な辛みと風味を引き出し、薬膳らしさを感じられる…続きを読む
●サントリー天然水起点に サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水」を起点に新たな防災備蓄啓発活動として「ちょ備蓄」プロジェクトを8月22日から開始した。今後賛同企業との連携による店頭での売場作りやSNSなどを通じた情報発信を予定。防…続きを読む
●イメージ変え200万ケース目標 サントリー食品インターナショナルは、薬膳飲料カテゴリー創造に取り組む。サントリー初となる薬膳ブランドとして「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」を立ち上げ、PETボトル飲料としての手軽さや薬膳の基本となる酸・苦などの「五…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、薬膳飲料カテゴリー創造に取り組む。サントリー初となる薬膳ブランドとして「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」を立ち上げ、PETボトル飲料としての手軽さや薬膳の基本となる酸・苦などの「五味」にのっとった中味設計を踏まえた「…続きを読む
●「サントリー天然水」起点に サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水」を起点に新たな防災備蓄啓発活動として「ちょ備蓄」プロジェクトを22日から開始した。今後、賛同企業との連携による店頭での売場作りやSNSなどを通じた情報発信を予定して…続きを読む
商品概要:新「スターバックス DELIGHT ME」シリーズ。スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用したこだわりのラテに、シトラスの香りを合わせた。ふんわりとバニラが香るラテの甘い味わいに、ほのかに感じるシトラスの余韻が爽やかな、暑い夏に好適の一杯。…続きを読む
サントリー食品インターナショナル(SBF)は「サントリー天然水」を起点に、水資源を未来につなぐために何をする必要があるか考えるきっかけをつくる新プロジェクト「ずっとずっとACTION」を開始した。その第1弾としてアフリカ・ガーナを拠点とするアパレルブ…続きを読む