商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。スターバックスコーポレーションとの共同開発。とろけるようなコク深いホワイトチョコレートの風味とクリーミーなミルクに、華やかに甘く香るバニラ プディングを合わせた、中身まで冬を想起する白色にこ…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。ショコラの風味をベースに、味を引き立てるこっくり甘いマカダミアナッツの香りとクリーミーなミルク、スターバックス厳選のコーヒーを合わせた。冬の気配を感じ始めるこの季節に好適な、濃厚でぜいたくな…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」1LPETボトルが好調だ。今年5月の容器形状刷新後、6~10月の販売数量が前年比50%増と大幅に伸長。持ち運びなどパーソナル用途での簡便性に加え、一日の水分量として把握できる点などで支持を集め飲用…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、今春開始した新サービス「Snap Drink(スナップドリンク)」を通じて観光地・浅草を盛り上げる期間限定イベント「つくろう!浅草思い出写真缶 by Snap Drink」を11月22日から開始した。特別な人力車体…続きを読む
飲料メーカー5社は物流の2024問題をはじめとする社会課題に対する取り組みを開始する。21日、安定的な製品供給やGHG削減などを目的に「社会課題対応研究会」が発足した。個社単位で対応困難な課題を協働領域ととらえ、非競争領域において結束。今後、トラック…続きを読む
商品概要:季節のうつろいを感じさせる飲み物として、アメリカで長年親しまれているアップルサイダーからインスピレーションを得て開発したティーラテ。アッサムベースのミルクティーに、やさしい酸味のリンゴと、とろける風味の洋ナシ、ほんのりスパイシーなシナモンの香…続きを読む
24年12月期第3四半期連結(カッコ内は前年比) ▽売上収益1兆2777億円(前年比7.1%増)▽営業利益1394億円(同19.4%増)▽当期利益833億円(同24%増)。 セグメント別では、日本売上収益5578億円(同3.5%増)、セグメント利…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。幾重にも折り重なった花やハーブの華やかな香りとやさしいはちみつの甘さを、ベルガモットがふんわり香るアールグレイティーラテに合わせた。花畑にいるかのような、キンモクセイを始めとしたさまざまな香…続きを読む
商品概要:「サントリー天然水」シリーズ新アイテム。ビタミンC配合。爽やかなレモンの香りと、シャキっとキレのよい酸味を感じられる。清冽なおいしさのサントリー天然水を使用。レモンの味わいをしっかりと感じながらもみずみずしくゴクゴク飲み続けられる。気分転換や…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と協働して水平リサイクル「ボトルtoボトル」を推進する。MUFGに加え、三菱UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の本社を含む東京・名古屋・大…続きを読む