商品概要:「スターバックスチルドカップ」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発。スターバックスの店舗で提供されるパンプキンスパイスラテをイメージし、ふんわり甘いカボチャの香りにクリーミーなミルクとコーヒーを合わせ、アクセントと…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、豊通ファイティングイーグルスと協働して水平リサイクル「ボトルtoボトル」を5日から開始。プロバスケットボールチーム「ファイティングイーグルス名古屋」のホームゲーム開催会場にオリジナルリサイクルボックスを設置。集めた…続きを読む
商品概要:新「Magic Mist」シリーズ。1プッシュするだけで搾りたて果実のようなフレッシュな香りが楽しめる、香気成分を含んだミスト。専用のミル型容器にミストスプレー(約100プッシュ分)をセットし、容器をひねるとミストが噴射される。飲料や料理にも…続きを読む
商品概要:「おうちドリンクバー」シリーズ新アイテム。炭酸水と1対4で割るだけで、「デカビタC」の味を、いつでも、どこでも、好みの濃さ、好みの量で楽しめる。炭酸水だけでなく、牛乳、烏龍茶などで割る幅広いアレンジレシピを楽しめる。 商品名:おうちドリンクバ…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「BOSS」と任天堂が発売する「ゼルダの伝説」シリーズがコラボした「ボス 勇ましき微糖」を、自動販売機限定で24日から発売した。 同品は、厳選した4ヵ国の豆をブレンドすることでコク深く複雑味のある味わいを実現。産地…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、23年9月に期間限定で発売した「サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン)マンゴー&マンダリンティーエード」を10月1日から通年で販売する。 同品は「烏龍茶×マンゴー&マンダリン」の新しさや驚きに加え「好烏龍」のネ…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは18日、オーストラリア・クイーンズランド州の新工場で清涼飲料の製造を開始した。現地で人気のエナジードリンク「Vエナジー」を皮切りに、25年には40種類以上の清涼飲料やRTDアルコール「-196」「カナディアンクラブ&…続きを読む
商品概要:「ボス」シリーズ新アイテム プロ麻雀リーグMリーグとのコラボレーション商品。深煎りコロンビア豆を使用することで、力強いコクがありながら後味の心地よいキレで飲みやすい微糖タイプのコーヒー。 商品名:ボス <勝負の一手> メーカー:サントリー食品…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、発売20周年を迎えた「伊右衛門」の新Web動画「伊右衛門 ヲ茶芸」を19日から同社公式YouTubeとX(旧ツイッター)で公開した。“ヲ茶芸”を通じて「伊右衛門」を振ることでよりおいしくなることを伝えていく。 「…続きを読む
●飲用習慣変革目指す サントリー食品インターナショナルは、飲料体験で新たな価値を提案する。プレーン炭酸水などに1プッシュするだけでレモンのフレッシュな香りを楽しめる「Magic Mist(マジックミスト)」を同社のオンラインストアで発売し、新たなカ…続きを読む