商品概要:「伊右衛門」シリーズ新アイテム。複数の茶葉をブレンドした複層的な味わいに、爽やかなユズの香りを加えた。茶葉を高温抽出することでキレのある味わいを実現し、飲み終わりまで広がる華やかな余韻を愉しめる。 商品名:伊右衛門<柚子香る緑茶> メーカー:…続きを読む
商品概要:「伊右衛門」シリーズ新アイテム。茶葉を強火で焙煎し、高濃度アロマ抽出製法を組み合わせることで、焙煎の香りを最大化。 甘香ばしさのある煎茶と焙じ茶をブレンドして使用することでコク深い味わいを実現した。 商品名:伊右衛門<ロースト> メーカー:サ…続きを読む
商品概要:新「クラフトボス パワーインラテ」シリーズ。コーヒー、ミルク、糖の比率にこだわることで小容量でも満足感のある味わいを実現。乳原料、植物由来の素材、ミネラルを組み合わせる独自技術により、豊かなミルクの味わいを楽しめる。バナナの風味を引き立たせ、…続きを読む
商品概要:新「クラフトボス パワーインラテ」シリーズ。コーヒー、ミルク、糖の比率にこだわることで小容量でも満足感のある味わいを実現。乳原料、植物由来の素材、ミネラルを組み合わせる独自技術により、豊かなミルクの味わいを楽しめる。キャラメルの風味を引き立た…続きを読む
商品概要:新「クラフトボス パワーインラテ」シリーズ。コーヒー、ミルク、糖の比率にこだわり小容量でも満足感のある味わいを実現。乳原料、植物由来の素材、ミネラルを組み合わせる独自技術により、豊かなミルクの味わいを楽しめる。ミルクと相性のよいブラジル産豆を…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは緑茶の主力ブランド「伊右衛門」600mlPETボトルに、ロールラベル印刷工程のCO2排出量を従来の半分以下に減らす「水性フレキソ印刷」で両面刷りしたラベルを4月製造分から順次導入する。従来困難とされていた表裏の位置を…続きを読む
商品概要:「クラフトボス TEA」シリーズ新アイテム。同シリーズでは初のコールドブリュー製法を用いることで、香り高く苦渋みの少ない紅茶の味わいを実現した。ベルガモットやレモンエキスのシトラスフレーバーを組み合わせることで、“苦渋みが少なく飲みやすいのに…続きを読む
●“持ち運べるカフェ”に サントリー食品インターナショナルは24年、「クラフトボス」をコロナ後の生活スタイルに合わせ大幅刷新する。中身の味わい向上に加え、ボトル形状も手になじみやすく変えるなどパッケージもブラッシュアップ。「持ち運べるカフェ」として…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドが拡大を続けている。基幹品のナチュラルミネラルウオーターは年間販売量が6年連続で国内の清涼飲料トップを維持する一方、派生品もブランド初の果汁飲料として22年に発売した「きりっと果実」が好調…続きを読む
商品概要:「ボスカフェイン プロ」シリーズ新アイテム。カフェイン200mg含有。カフェイン含有率の多い品種の豆を採用した。エネルギー補給源としてブドウ糖の配合量を大幅にアップした。浅煎り焙煎豆をブレンドすることで苦みを低減 。ベタつき、後残りが無い乳を…続きを読む