商品概要:「クラフトボス」シリーズ新アイテム。コーヒーと共通の香気成分(トップの華やかな香り+グリーンな香り)が多い、レモンをペアリングした。果汁9%(リンゴ、レモン)とすることで、すっきりとしたレモンの香りと程よい酸味で、まるでレモネードのような爽や…続きを読む
●日常をカラフルに スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは18日から、新たなPETボトル入りリフレッシュドリンク「スターバックス ME MOMENT(ミー・モーメント)」を全国のセブンイレブンで限定発売している。ティー…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、引き続き、PETボトルを資源として循環する「ボトルtoボトル(BtoB)」水平リサイクル活動に注力する。今後、デジタル施策を通じた屋外でのPETボトルの分別啓発活動も強化する方針だ。 5月末には、「BtoB」によ…続きを読む
商品概要:「ボス」シリーズ新アイテム。“ウマ娘 プリティーダービー”とのコラボレーション。深煎り豆と国産牛乳を中心に使用し、甘やかなバナナの味わいを楽しめる、満足感あるバナナラテ。 商品名:ボス <コーヒーと牛乳とバナナ ウマ娘デザイン> メーカー:サ…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。同シリーズ初となる、トロピカルフルーツの香りを組み合わせた新しい味わいのデザート飲料。マンゴー、パイナップル、グアバのジューシーな香りを、クリーミーな味わいのミルクに合わせた。滑らか食感が楽…続きを読む
商品概要:「割るだけボスカフェ」シリーズ新アイテム。バナナが好きなキャラクターおさるのジョージとコラボしたデザイン。芳醇なバナナの香りと甘いチョコレートの味わいが広がる、どこか懐かしい味わい。コーヒーの香りとコクをしっかりと感じられるよう3種のエスプレ…続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ新アイテム。華やかでクセのないソイミルクをベースに、植物性原料の配合を見直し、飲み心地のよさとクリーミーでまろやかなソイ感が向上。ソイミルクの香りと対比のあるコーヒーをブレンドし、配合量をアップさせることでよりコクと香…続きを読む
●高密度・強炭酸を実現 サントリー食品インターナショナルは、泡の密度にこだわった「サントリー天然水 SPARKLING」(500ml、1050ml)を、28日に新発売した。アルコールやソフトドリンクの割り材としての飲用のほか直飲みを提案する。伸長す…続きを読む
●「天然水」サブカテゴリー育成加速 サントリー食品インターナショナルは今期、「サントリー天然水」のサブカテゴリー育成を加速する。6年連続で清涼飲料トップを維持するミネラルウオーターの本体では、容器のブラッシュアップや水源を守る取り組みなどを展開して…続きを読む
商品概要:新「おうちドリンクバー」シリーズ。同品1:炭酸水4で割ることで、簡単においしい「POPメロンソーダ」が出来上がる。ペプシをちょい足しするとメロメロペプシに変化するなど、好みで幅広いアレンジが可能。 商品名:おうちドリンクバー <POPメロンソ…続きを読む