商品概要:「クラフトボス TEA」シリーズ新アイテム。同シリーズでは初のコールドブリュー製法を用いることで、香り高く苦渋みの少ない紅茶の味わいを実現した。ベルガモットやレモンエキスのシトラスフレーバーを組み合わせることで、“苦渋みが少なく飲みやすいのに…続きを読む
●“持ち運べるカフェ”に サントリー食品インターナショナルは24年、「クラフトボス」をコロナ後の生活スタイルに合わせ大幅刷新する。中身の味わい向上に加え、ボトル形状も手になじみやすく変えるなどパッケージもブラッシュアップ。「持ち運べるカフェ」として…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドが拡大を続けている。基幹品のナチュラルミネラルウオーターは年間販売量が6年連続で国内の清涼飲料トップを維持する一方、派生品もブランド初の果汁飲料として22年に発売した「きりっと果実」が好調…続きを読む
商品概要:「ボスカフェイン プロ」シリーズ新アイテム。カフェイン200mg含有。カフェイン含有率の多い品種の豆を採用した。エネルギー補給源としてブドウ糖の配合量を大幅にアップした。浅煎り焙煎豆をブレンドすることで苦みを低減 。ベタつき、後残りが無い乳を…続きを読む
商品概要:「ボスカフェイン プロ」シリーズ新アイテム。カフェイン200mg含有。カフェイン含有率の多い品種の豆を採用した。浅煎り焙煎豆をブレンドすることで苦みを低減 。ユーザーからの声に応え、新フレーバーのブラックを発売。245gの大容量。 商品名:ボ…続きを読む
サントリー食品インターナショナルが家庭の水道水をおいしくするため、水回り大手のリクシルと組みBtoBの新事業に乗り出す。リクシルの独自の仕組みによって水道水にサントリーが開発した植物由来のミネラルエキスを加えることで、家庭の蛇口をひねるだけで冷たくお…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの果汁飲料は、98年発売のロングセラーブランド「なっちゃん」を主力として展開する。「オレンジ」「りんご」「フルーツオレ」の通年3品のほか、季節にあわせて限定品の発売やキャンペーンを行い、子どもから大人まで安心して飲める…続きを読む
商品概要:「サントリー天然水」シリーズ新アイテム。グレープフルーツとレモンの爽やかな果実の掛け合わせによる複層的な味わいと、皮ごと果実を丸ごと搾る、丸搾り製法を採用することで無糖でありながら飲み応えがある味わいを実現した。 商品名:サントリー天然水 <…続きを読む
商品概要:「GREEN DA・KA・RA」シリーズ新アイテム。<やさしいルイボス>をベースにマスカット果汁を配合することで、爽やかでフルーティーな香りを感じられる味に仕上げた。果実の芳醇な香りがありながらも、無糖ですっきり飲める。アレルギー特定原材料等…続きを読む
商品概要:「割るだけ ボスカフェ」シリーズ新アイテム。牛乳や水と割るだけで店のようなぜいたくな味のラテ、ブラックが手軽に楽しめる濃縮タイプ飲料。ブラジル最高等級豆などを使用した雑味の少ないクリーンな味わいをベースに、低温の水でじっくり抽出したエキスを加…続きを読む