中澤正規部長
秋山武稔部長
味の素AGFは今秋、「パートナーとの協働による“アウトホーム(家庭外)市場”取り組み強化」と「“eコマース”を含めた新領域への提案の強化」に注力し、再成長に取り組む。 この「アウトホーム市場の取り組み強化」を担うのが外食・オフィス部だ。「消費者満足の向上」と「社会的価値の創出」の実現を目指す「AGF プロフェッショナル」ブランドは15年2月のブランド立ち上げ以来、スティック製品による水溶性やフレッシュフルーツエンハンサーなどの技術由来によるオペレー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報