全国業務用卸流通特集:有力卸の経営戦略=ヤグチ・萩原美明社長

特集 卸・商社 2010.08.19 10364号 05面
ヤグチ本社

ヤグチ本社

 ◆企業価値(市場創造力)向上に邁進  「前期(5月)は『ASK21計画』」の2年目。『ASK21計画』」では4項目((1)営業力(2)財務体質(3)機能(4)組織力)の強化と、企業価値の向上を再検証している。企業価値向上とは(1)機能価値(2)人的価値(3)財務価値を高めること。企業価値は業務用専門商社とし、市場創造力を意味する。人的価値、社員一人ひとりの向上がなければ、企業の発展、繁栄はない。『ヤグチ・フィロソフィー』の浸透と実行と合わせ、組織的実

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら