英語サイトのトップ画面
メルシャンは18日、国産ブドウだけで造る日本ワインの旗艦ブランド「シャトー・メルシャン」の英語サイトを公開した。同サイトを通じ、国内3ヵ所のワイナリーツアーの英語受け付けも8月から始める。国内外で日本ワインの人気が高まる中、情報発信を強化しさらなる価値向上と認知拡大を図る。 シャトー・メルシャンは米国、シンガポールに続き、17年から香港、19年3月には英国への輸出を開始するなど、海外展開に力を入れている。これまでにも商品の表・裏ラベルに英語表記を取
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報