ネスレ日本は、麦芽飲料「ネスレ ミロ」ブランドの菓子を6年ぶりに日本市場に投入する。「ネスレ ミロ ナゲッツ」=写真=をマレーシアから直輸入し6日新発売した。同社は14年まで「ミロ」ブランドの菓子を日本国内で販売していた。販売を終了して以降、当時の製品を懐かしむ声や「ミロ」の菓子を食べたいという声が寄せられており、こうした声に応えた格好だ。 「ミロ」は、世界30ヵ国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国で国民的な飲料として日常
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報