岡田尚也社長
内食への関心が高まり新規カード会員が増加
オーガニック植物性ミルクの品揃え拡充
ビオセボン・ジャポンは、4月にオープン予定だった2店が新型コロナウイルスの影響で延期となったものの、5月には別の2店を開設、総店舗数は東京・神奈川で16店となっている(13日時点)。商品調達は国内・海外ともに大きな支障はなく、植物性ミルクなど新商品の導入も進んでいる。今期はマーケティング部を新設して顧客へのアプローチを強化、オーガニックスーパーのイメージ確立に取り組む。(宮川耕平)
新型コロナの影
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報