ニチレイフーズ・20年秋商品戦略
●「食卓」「個食」「料理素材」テーマに
冷食最大手のニチレイフーズは20年秋の家庭用商品として、冷凍食品の新8品とリニューアル5品、常温食品1品を9月1日発売する。大きな社会変化に柔軟に対応するため、今秋は「食卓」「個食」「料理素材」をテーマに、新たな価値を持った商品や使い方を提案。拡大する冷食マーケットを力強くけん引していく方針だ。(本宮康博)
-
ニチレイフーズ・20年秋商品戦略(下)業務用 定番でプロの技再現
冷凍・チルド 2020.07.20ニチレイフーズは20年秋の業務用商品として、冷凍食品の新18品とリニューアル9品を9~11月にかけて発売する。「“おいしい”はもっと進化する」をコンセプトに、家庭では作れないプロの技を再現した定番メニューを提案。さらに「For All Custome…続きを読む
-
ニチレイフーズ・20年秋商品戦略(上)家庭用 社会変化に柔軟対応
冷凍・チルド 2020.07.17冷食最大手のニチレイフーズは20年秋の家庭用商品として、冷凍食品の新8品とリニューアル5品、常温食品1品を9月1日発売する。大きな社会変化に柔軟に対応するため、今秋は「食卓」「個食」「料理素材」をテーマに、新たな価値を持った商品や使い方を提案。拡大す…続きを読む