ニチレイフーズは20年秋の業務用商品として、冷凍食品の新18品とリニューアル9品を9~11月にかけて発売する。「“おいしい”はもっと進化する」をコンセプトに、家庭では作れないプロの技を再現した定番メニューを提案。さらに「For All Customers」を掲げ、惣菜・外食各業態に向けた各シリーズ拡充で省力化と付加価値アップを支援。変化し続ける消費者ニーズに応えるオリジナル商品で、市場活性化を促す。(本宮康博)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報