ニチレイフーズ・20年秋商品戦略(上)家庭用 社会変化に柔軟対応

冷凍・チルド 連載 2020.07.17 12083号 02面
(1)「旨辛チキン」

(1)「旨辛チキン」

(2)「フライドポテト シューストリングカット」

(2)「フライドポテト シューストリングカット」

(3)「片手で食べられるお好み焼」

(3)「片手で食べられるお好み焼」

(4)「いろいろ使える ピリ辛肉そぼろ」

(4)「いろいろ使える ピリ辛肉そぼろ」

 冷食最大手のニチレイフーズは20年秋の家庭用商品として、冷凍食品の新8品とリニューアル5品、常温食品1品を9月1日発売する。大きな社会変化に柔軟に対応するため、今秋は「食卓」「個食」「料理素材」をテーマに、新たな価値を持った商品や使い方を提案。拡大する冷食マーケットを力強くけん引していく方針だ。(本宮康博)

 ●「食卓」「個食」「料理素材」テーマに
 新型コロナウイルスの影響

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介